くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

わかる人だけわかれ!的な。。

2020-02-28 21:57:45 | 日常

皆さまこんばんは。コロナはとんでもない展開を見せ始めちゃいましたねぇ。。
果たして、今回の総理の決断は、やり過ぎなのか。。英断なのか。。。。
まーでもどう転んでも、どうせ政治家は詭弁でごまかすんだろうけどね。。
それに、正解なんてないしねー ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しかし。。コロナ騒動はいったいどうなるんですかね?
ジワリジワリと日本に広がってるのが気持ち悪いですよね。。
ただ、確かに亡くなっている方はいらっしゃるけど。。多数じゃないし。。
もっと死亡率が高い病気はたくさんあるワケで。。

それに比べたら、怖がることはないのかなーとは思いますね。
ま、くまさんは感染したら重症化するグループに属しているので。。
実際に感染したらこんなにのん気ではいられないとは思いますが。。
とりあえず正常化バイアスが働いているので、まだのん気ですけど!www


で!これが今日のお題なんですが。。

職場のパソコンのひとつに、こんなエラーが出るようになっちゃったんですねー
ま、幸いシャットダウンするときにだけひょっこり現れて。。
OKをクリックすればシャットダウンできるので。。困らないっちゃ困らない。。
だからって、この表示ってわかりにくくないですかね?( ̄ー ̄; ヒヤリ

たしかにね、メモリを参照したけどreadできなかったよーという事態を
くまさんごときが解決できるワケはないですけど。。
素人だって使うパソコンなのに、メッセージがマニアックじゃないですかー
って、これを解決しなきゃいけないのが不服なだけなんですけどねーww

つか、うちの職場はほぼ全部HPのパソコンなんですけど。。
HP独自のアプリケーションっていうんですか?が邪魔することが多くてですねー
ぶっちゃけ、扱うのが面倒くさいんですよ!!!ブゥ━━━q(`ε´)━━━!!
という、HPさんに対する愚痴でした! クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれの言い分 | トップ | お散歩日和♪ »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事