そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

星組千秋楽(CS)

2009-03-10 19:34:20 | 星組
10人も卒業なので下級生の挨拶は気をつかってとても短かったですネ~
でもみんな晴やかな笑顔で、充実感に満ち溢れてました。

シーちゃんあたりの挨拶から泣きそうでした(私が)
あすかちゃんは泣いてました。

トウコさんはいつも通り淡々と、でも一言一言をかみ締めて語りました。

お客さんからの「辞めないで~」に、
「それは出来ないナ~」と笑って答えてました(*^_^*)

でも今後も舞台人として続けて行くような感じなので、
私も今後楽しみにしています(^_^)v

こんな風に宙組もあっと言う間に終わってしまうのでしょうか!?

宙さよならショーの要望

★実現しなかった『雨に唄えば』の王子とヨウコちゃんのドンとキャシー

★シンデレラ・ロックのジドのラストの歌

★大海賊のプロローグか銀橋ラストの歌

★A/Lのプロローグの総踊りかフィナーレのデュエット

★男役全員参加のI LOVE ビストレロー

もう少し煮詰めて行きます。。。


最新の画像もっと見る