そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

宝塚ホテル宿泊

2009-03-07 15:40:13 | 宙組
チケットの事ばかり気にしてたら、
すっかり航空券とホテル予約するの忘れてました(^_^;)

あわててパンフレット開くと宝塚ホテル発見、
今までリストにあったかな~?
気づいてないだけだったのかな~?

ここは最後の記念にどうぞ宿泊させて下さいm(_ _)m

と言う事で本日あと1部屋だったところを、
無事予約出来ました(^_^)v

一度は泊ってみたかったんですよね~(最後だしいいよネ!)
大劇場にお別れもしないといけないし、
ホントに私の集大成になると思います。。。


ところでAQUA5昨日TVにご出演されてました。
水さんゾロ的に髪伸ばされてるのかな~

水さん2番で、ゆみこさん1番で、キムさん3番だったのか!?
うちの王子何番なんだろう(卒業4番だよネ~今更知ってどうする!)

AQUA5ってもうそろそろ解散なのか、
もしかしてちぎちゃん加入でもう少し引っ張るのかな~?

水さんの「今 男役が架橋なので」って言った事が気になりました。
この方も引き際を考えてるのだワ~

最新の画像もっと見る