そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

パンフとか

2012-03-20 13:40:53 | 星組
今日花組東宝千秋楽のまゆさんの挨拶見て朝から泣きました。

卒業する生徒・組替のま~くん・13年間組長を務めたハッチさんへ対しての、
思いやりのある優しいお言葉。

やっぱり いい人だな~
まゆさんも泣いてました。
でも最後までしっかりした挨拶でした。

なかなか応援出来ないけど、全国公演も頑張って下さい。


★REON!!パンフレット

どうやら表紙とレオンさんが帽子を被ってる写真はウィッグみたいです。
メイク CHIHARU ウィッグ Aネイチャーって書いてありますもん。

みんなと戯れた写真はギリギリ今の感じかな~

なのでちらし&表紙他、決め写真の時はあの”超短髪”の時ですワ!
あの心配した短髪をよくぞここまで仕上げてくれました。
スタッフの皆様に感謝ですm(_ _)m

名古屋の友もちらしのレオンさんカッコいいと言ってくれたし。

決め写真は全部帽子被ってるけどそんなの問題なしです(^_^)v

そして公演舞台写真 今回も間に合いませんでした。

ちらしもGET出来ませんした。

大劇場ではREON!!パンフは販売しないとお詫びが貼ってありました。

パンフは劇場で買っといてホント良かったです。


★ペンライト

劇場で「ペンライトはお一人様1個でお願いします」

と言われて購入しようとした時にはレオン様仕様のは売り切れてて、
みんなどれだけ買ってるんでしょう。

隣の東京の方は発売してすぐキャトルでブルーと白を買ったそうです。
でも1個はすぐ壊してしまったとか!?

「え~そんなにすぐ壊れてしまうの?」
って聞きたかったけどそんな時間はなかった(^_^;)

とにかくペンライト振った方が楽しめます。

使いきりはず~っと光ってるので、
バックのポッケに入れて隠したりして最初少し気を使ったけど、
途中からはあんまり考えずに振っても大丈夫みたいでした(^_^)v

今日はDC千秋楽なので更に盛り上がってるでしょうネ~

無事に千秋楽の幕を降ろせますように。。。

最新の画像もっと見る