そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

他のメンバーとか

2012-03-24 13:54:36 | 星組
夢のようなひと時から一週間が過ぎてしまいました。

初日映像とWhat Upをず~っと見てますが、冷静になって感想を。


★愛(礼 真琴)とのデュエットダンスとハモリ

レオンさんと死とのダンスも良かったんですが、
レオンさんと愛のダンスが何だか良かったな~(^_^)v

まだ完全に男役になりきってない事もいいんだと思う。
だから動きが奇麗だし女性的だし。

そしてレオンさんの素早い動きにもついていってるし、
そうとう運動神経もいいのだと思う。
(とよこさんDCでも切れの良い抜群のダンス力を感じたし)

リフトも豪快で良かった。
ねねちゃんとのより完成度高いと思う。
又 どこかで観てみたい!

歌もレオンさんと高音から低音までハモッテました。
ある意味デュエットです!?
ダンスに歌にホント楽しみな男役です。


★ちえちゃん一家のシーン

CSでは笑いの後に泣けると聞いてたのですが...

も~ 後ろの芝居とアドリブがエスカレートしてたのか、
周りも私もず~っと笑いまくって終わりました。
泣いてる人いませんでしたけど!?

レオンさんも歌ってるのですが、
皆さん 後ろが気になってほとんど聴いてないような...

ちえちゃんとお兄ちゃん登場シーンがおかしくって、
食事のシーンもちえちゃんどんぶりでかき込んでるし、
し~らんのちえちゃん役 熱演でした。

噂の母性本能くすぐる涼帆ママも歩き方とかお母さんぽくて、
表情も優しくてとても良かったです~(^_^)v

★紅氏

2部、いつの間にか紅子さん前説やっててウケました。

このダンスメンバーに選ばれてどうなのかな~と思ってましたが、
お父さん&紅子さんと”お笑い部門”全部持って行きましたネ!

お客さんと紅子さんのやりとりから、
ちえこちゃんVS紅子さんとの会話中、ず~っと笑ってました。
舞台でこんなに笑ったの初めてです。

着実に別のファンをGETしてます。

今回真風くんと対象で扱われてますが、
個性が違って全然ぶつかり合わないし、
良い関係性を二人で出してて良かった~(^_^)v

★どいちゃん

今回ダンスリーダーでまとめてくれて本当にありがとう。

レオンさんと組んだ時の鍛えられた肉体、お見事でした。

バトンも旗もずば抜けた身体能力で決めてくれました。

”歴史に残る逸材”です!

レオンさんをいつも助けてくれて、感謝の気持で一杯です。


レオンさんが本当にいい笑顔でいてくれるので、
こちらもず~っと幸せな気持で観れました。

もう何も言う事はありません。

東京公演の一週間、
体力勝負なので身体に気をつけて頑張って下さい。

最新の画像もっと見る