そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

新年

2011-01-03 14:45:29 | 宝塚全般
少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します

年末年始のCS番組遅れて見ました。
カウントダウン番組で、
各組ゲストがランキング曲を歌い繋いだのは、
なかなか良い企画だったのではないでしょうか!

星組は紅氏あたりが来ると思いしや、
みんな忙しかったのか(^_^;) レンタくんでした。
でもアピール出来てて、歌もまぁまぁ上手かった!
(そう言えばとよこさんのDSに出てたな~)

ラスト美穂さんが歌ったハプスブルグの主題歌は、
レオンさんとは全然違った感じで良かったな~
エメもねねちゃんより上手くて大人な感じがこれ又良かったです(^_^)v

あと月組エリザベートを見ました。
セナトートは顔も手も奇麗で(手がマリコさんに似てたとこもあった)、
ルドルフとのラブシーンも良かった!?

でもアンサンブルが弱かったかな~
カチャエリザはウエストと身長は良かった(^_^;)

やっぱり星と宙のエリザが私は好きだーーー!


1月はCSで春野&柚希トークがあるので、
系統が違う春野さんとどんなトークになるのか楽しみです。

今年も柚希さんと星組中心になりそうな予感。。。


最新の画像もっと見る