そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

DREAM TRAIL

2011-01-08 15:26:13 | 宝塚OG
お正月特別企画のDREAM TRAIL番宣紫苑&涼対談とても面白かったです。
とよこさん本当にシメさんとの共演が嬉しそうで!

スターとファン→先生と生徒→先輩と後輩、
とても良い関係が続いて、愛弟子SSスゴイな~って!

熱愛のボレロ共演観れるものなら観たいです。
(中日を選んだので観れませんが)

短髪も少し伸びてきてましたが、
リーゼント間に合いますでしょうか?
せっかくなら記念に双子のリーゼントさせてあげたいですネ!

ジェーローデルの個人レッスンの話もオカシカッタし、
ラストNGシーンもとっても面白かったです(^_^)v

この組み合わせだけでも楽しいのに、
マリコさんもずんちゃんも出るのに残念です。。。


蘭寿さんのお披露目公演「ファントム」に決まりました。
協賛付き大作で良かったですネ~

奇麗だし踊れるし、踊るファントムにしちゃいますか!

こちらも観たいけど行けそうにありません(多分)

そろそろ星でもやっていただけませんかネ~(希望)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年 | トップ | 雪ロミジュリ »
最新の画像もっと見る

宝塚OG」カテゴリの最新記事