そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

一週間後

2013-07-07 11:38:51 | その他
今日は七夕です。

先週の水曜日容態が良くないと言われ、
ちょうど一週間後の今週水曜日 叔父が亡くなりました。

トルコキキョウの出荷も一段落させ、
一番忙しい田植えも終えさせ、
最後の中体連も終えさせ、
私の大阪遠征m(_ _)mも終えさせての永眠となりました。

用意してあった花と、
たくさんのトルコキキョウに囲まれて送り出しました。

寂しくはなるけど、
最後は辛そうだったので楽になって良かったのかな~

今はホッとして気持は穏やかです。

3日間は本当にバタバタと過ぎていきました。


そして昨日復帰メールを友達に送りました。

その友は本日星組ロミジュリに行ってるはずです。

今までの中では雪組のロミオが好きと言っておりますが、
さて今日観てどうなりますか?

先週から録画分を全然見れてないので、
オーシャンズとかだいもんのバウとか見たいと思います。

トニー賞もまだ見てません。

あっ 4starsの感想もまだでした。。。


追記

昨日博多座REON!!Ⅱの先行申込みが来ました。

なんとか2公演頑張ります(^_^)v

最新の画像もっと見る