そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

とよこさんDS

2010-09-20 17:28:42 | 星組
涼 紫央ディナーショー見ました。

知ってはいましたが筋金入りのヅカファンに参りましたm(_ _)m

星&ダイアナロスのジョイントでの思い出の曲を歌っちゃう人いますか!?
まず10年そこそこのファンは知りませんもん(^_^;)

他は大体知ってる曲でしたが、
”星組空白の4年間”と新公が重なるので数曲知らない曲もありました。

前回はもっと宝塚の曲Onlyだった気がしますが、
今回は盛りだくさんでトークも面白かったです(^_^)v

前半4人でのアメージン・グレースのハモリは良かったな~
全国公演中 毎日各会場で練習した成果出てました。
高音も奇麗に出てました。

涼風さんのリメイクの女と男二役にはビックリしました。
この学年になって 短いスカート丈もOKなんですね!

小さい頃のカメラ小僧の話とか受験の話とか選曲とかで、
今に至るまで”ず~っと宝塚を愛してる事”充分分かりました。
そしてファンの皆さんに感謝してる事も。

こんなにストレートに宝塚を愛してる人が、
最後まで充実した宝塚人生を送ってくれたらいいな~と思います。

終始とよこさんの笑顔にホッコリするDSでした。



改めてスカピン プロダクションノートを見ました。
やっぱり主演3人の”歌稽古姿”素敵です。

この頃からレオンさんが変わりました!

何故 トウコさんの立ち回りはあんなにカッコいいんでしょうか!?
腰の入れ方と剣のスピードと切れが違います。
レオンさんは腰が高いし脇がまだ甘い。
でも今とても立ち回りが上手くなってきたので、
トウコさんに感謝の気持で一杯です。

本当に鍛えて下さってありがとうございましたm(_ _)m

最新の画像もっと見る