そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

BLUE&RED初日

2010-09-23 10:08:33 | 麻路さき
BLUE&RED初日おめでとうございます。

初日そうそうDVD発売決定との事で、
マリコさんサイン入り写真付きにもそそられますが、
皆さんの感想を聴いて考える事にしょうかな~


スカーレット・ピンパーネルをもう少し続けていいでしょうか!

プロダクションノートと終演後のトークショーとからめて見ると又面白かったです(^_^)v

レオンさんによると、知らない国の王子様がこの国に降りてきて、
「♪どうしてだろう~」って歌ってるんですって!
良く分かんないけど(^_^;)幸せそうに歌ってるので”よし”としましょう。

あとパーシーがショーブランに衣裳を貸してあげるくんだりで、
アンドレの服を貸すと言った時(アンドレとは言ってないが)、
「それは着た事が有ります」と言ったレオンさんの困った表情が、
一瞬素に戻ってオカシカッタですネ~(*^_^*)

My観劇の時もマルグリッドのケリがグラパンに当たりそうになって、
「あ~危なかった!もう少しで当たりそうだったじゃないか!」
と言って会場の笑いを取ってたグラパンでした。

トウコさんのアドリブ本当に楽しかったです。

そしてフィナーレの剣の踊りの途中で、
上目線でレオンさんがバシッとウィンクしてるんですけど、
こんなダンスの途中だとなかなか後ろではオペラがブレて確認出来にくいのですが、
いつもこの辺でされるんですかネ~

投げキッスは見たような気がしますが、
ウィンクはあまり記憶にないのでCSさんありがとう。
今度は止まってる時にお願いしますm(_ _)m

こんなに見所あったのに初見はあまり記憶にございません(^_^;)

今度2回見る予定だけど、大丈夫か自分!


大和さんのDSが決まったみたいでおめでとうございます。
どうせ行けないので他人事!

先日のTV出演の黒髪が気になるとこですが、
舞台が無いなら映画とかでジックリ勝負した檀ちゃん路線を希望します。

でも夏のロミジュリ以来気持は星組に向いてるので、
ゆっくり次へのステップを考えて頂いてもかまいません!

ズンコさんを10年振りに観たい気持になったように、
観たくなったら又会いに行こうと思います。。。

最新の画像もっと見る