そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

スターの小部屋アンコール#24

2008-10-13 13:13:40 | 宝塚全般
スタ小屋アンコールのゲストは久世星佳さんでした。
12年前の『銀ちゃんの恋』の稽古風景で王子発見しました。
まだ本放送はないので、
もう少ししたら若かりし日の王子の姿を見れそうです(*^_^*)

そして祐飛さん・JURIぴょん・まりえさんetc...
好きな人達がいっぱい出ててとっても楽しみです(^_^)v

今回の祐飛主演も当初は行く予定でしたが、
マリコさんの舞台があるので東京になった訳で、
祐飛&すみかコンビ見てみたかったな~

昨日水さん達のAQUA5ライブ見ました(*^_^*)
水さんのパーマな感じもいいんじゃないですか!?
あと歌がだんだん上手くなってます。
って言うか普通のキーなら、
水さんも王子もいけると思うんですヨ!(きっと)

トークも楽しそうで良かったんじゃないかな~
5人の並びが揃ってていいんですよネ~
宙だと4、5番目が大きくて凸凹になっちゃう(多分)

きっと星組も凸凹になるな~

最新の画像もっと見る