そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

四季の事

2008-10-12 13:25:39 | 観劇全般
先日まざまし広人苑で加藤敬二さんの特集してました。
まだまだお元気そうで踊れそうなお姿に安心致しました

そしてNHKの年始の白洲次郎のドラマに、
いろいろあったみたいだけど石丸さんの名前があったので、
無事退団されて良かったな~と思いました。
『壁抜け男』熊本公演以来拝見してないと思うので、
TVの後は又ミュージカル界で活躍して欲しいな~(希望)

四季つながりで、
来年から四季の観劇金額が9800円と1万円を割るそうです。
宝塚を観始めた時大劇場S席は7000円だったので、
四季に比べたら安いな~と思っていましたが、
来年のSS席(11000円)と比べると逆転してしまいました
大劇場だとS席8000円でまだ安いんだけど。。。

両方ともお客さんの増員を考えての今後の価格設定だと思いますが、
下げた四季と上げた宝塚、両者逆の行動を取った事になりますが、
いったいどうなることでしょう

でも博多座の『ミスサイゴン』ってS席16000円ってどう言う事

最新の画像もっと見る