そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

アンコールスターの小部屋

2008-07-21 11:28:14 | 宝塚全般
本日梅芸千秋楽です。
みんなが怪我無く無事に終わりますように

さてスターの小部屋で『国境のない地図』が放送されてました
私の宝塚にはまったきっかけの作品で、初心に戻らせてくれます。
今思えばこの作品で初舞台を踏んだ王子にも、
ただならぬ縁を感じます。

稽古風景で王子は本当にプクプクして可愛いいです。
口上挨拶の稽古でセンターでお辞儀をしてる声だけ確認できました
口上の時にはマトブンの横、ほぼセンターにいます。
初日映像は主席のマーちゃんが挨拶してます。
その後ろにおかっぱの王子がいて、ちょっと笑えます

ラインダンスはビデオで下手から2番目と思ってたけど、
カメラが上手からの撮りだったのでいまいち自信がありません。
下手8番目に王子と似た子がいます。
ひろかちゃんも未確認です。
マトブンは上手なのでよく確認できました(お奇麗でした)

この初日のマリコさんの挨拶に泣きました
そして初心に戻る事が出来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CSクイズ王座決定戦 | トップ | 雨に唄えば千秋楽@CS放送 »
最新の画像もっと見る

宝塚全般」カテゴリの最新記事