そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

CSクイズ王座決定戦

2008-07-20 14:59:22 | 宝塚全般
マリコさんが御出演と言う事で、
夜中ダラダラと見てしまいました。

今も変わらぬお姿と笑顔に癒されます。
マーちゃんとのコンビは主演&初舞台つながりだったのか~
楽しそうで何よりでした。

VTR出演でしたが王子&トムさんの出題問題もあり、
ホントご苦労さまです。
最後に公演中のレオンちゃんの登場はサービスでしたが、
マリコ&レオンの並びにただただ嬉しいばかりです。
終わったら何かしらの会話があったのではないでしょうか!?

さて本日は梅芸前楽です。
マリコさんは御覧になられなかたのかな~
クイズで来たって事は本公演は観たよネ(きっと)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ今どしゃ降りです | トップ | アンコールスターの小部屋 »
最新の画像もっと見る

宝塚全般」カテゴリの最新記事