そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

抽選結果発表

2010-01-12 19:33:05 | 観劇全般
本日”写楽”ぴあ抽選結果発表でした。

第一希望SS席はダメでしたが第二希望は取れました。

取れないくらい売れてる(分からないけど)かと思うと、
嬉しいようなそうでないような複雑な気持です。

あと1枚は一般でGETしようかな~と思っています。
前狙いじゃないので多分大丈夫でしょう!

ついでに2月の東宝星組発売状況を見て来ました。

土日はほぼ完売なのでいいのではないでしょうか!

私の観劇日はSS以外は△でした。
平日なのでこんなもんでしょう!

またまたついでに雪組大劇場も見てみると結構スゴイ事になってますネ~

大作じゃないとこんなにスゴイ事になるんでしょうか?
ちょっと可愛そうにもなります。
目玉がありませんものネ~

私も東宝4月どうしょうかと迷ってるところです。

そうこうしてるうちに友の会星組「激情」は、
悩む間もなく締め切りになってしまいました。
やっぱり行くな!って言う事でしょうか!


最新の画像もっと見る