そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

雪組大劇場千秋楽

2010-07-27 19:36:07 | 宝塚全般
CSで雪組大劇場千秋楽見ました。

水さんの最後の挨拶は、
「情熱の全てを出し尽くしたので、宝塚人生に1㎜たりとも悔いは無い」
と言った感じの御言葉でした。

何度も上がったカーテンコールで印象に残ったのは、
パレードで一歩踏み出した時、銀橋を一人で渡った時は怖かったけど、
雪組の皆んなが居てくれて、信頼してるお客様が居るから
今は舞台で一人で居ても怖くは無いと言った事かな~

それと家に居るかのようにリラックスしてると本人が言った事!

もう全てやりたい事はやらせてもらって悔いは無いの言葉通り、
清々しい表情の水さんのお姿でした。

最後は袴でのパレードまで待っててくれたファンに、
「倒れるんじゃないかと思って心配した」と優しい気遣いもありました。
雨も降らなくてホント良かったですネ!

退団者の皆様ご卒業おめでとうございました。


ウメちゃん御出演の情報で、「ハンチョウ」初めて見ました。
警察犬を引くウメちゃんでしたが、
とても素顔に近い登場でした。

単発の出演なのでしょうか?

まずはTV初御出演おめでとうございました。

顔 超小さかったです!?

最新の画像もっと見る