そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

博多座6月歌舞伎

2015-06-13 19:27:41 | 観劇全般
昨日博多座6月襲名披露夜公演観ました。
鴈治郎襲名なのに鴈治郎の芝居を観ずに、
二幕で帰るニセ歌舞伎ファンをお許し下さいm(_ _)m
って言うか4時間40分は長すぎです。
私 帰れませんもの。
でもその分集中出来ました。

弟の扇雀さんは好きです!
中車さんの今を確認出来たし、
CSトークゲストの壱太郎さんも初めて観れたし、
厳粛でありながら人柄が見える口上が観れて良かった~

あと半年の休養期間中に、
ニセファンから本物のファンになれるように頑張ります。

三階席には珍しく大学生らしきグループがいました。
お昼の部には高校生の団体を見かけ、
この様な環境の博多っ子はうらやましいです。


追記
トニー賞授賞式を見た友人から、ゲストでレオンさん出てたヨ~
と聞きビックリしました!?
もうすぐDVDが回って来るので楽しみ(^_^)v

最新の画像もっと見る