そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

ちえさんBirthday

2015-06-11 10:05:09 | 柚希礼音
朝4時ぐらいに雨の音で目が覚めました。
避難のエリアメールがバンバン入って来ます。
あと少しらしいのでお昼から出勤します。

今日は卒業後初、ちえさんのBirthdayです
ちょこちゃんとみずいらずでお過ごしですか?
これから新たな挑戦が始まるので、少しはお休みして下さい。
既に南国に行ってますか?
いや英語の猛特訓してますか?

私達チケット無事に取れました。
妄想しながら、楽しみにしてま~す


花總さんの徹子の部屋見ました。
お母さま女優さんだったんですネ!
発声法興味深かったです。
♪ニャニャニャ~と試して見ました



最新の画像もっと見る