そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

コインブラ物語初日(CS)

2009-10-17 10:43:06 | 星組
最近星組化して来てますが(^_^;)、
今週のスカイファリーズ真風くんの顔が、
きりっと引き締まってカッコ良くなってきてて驚きました。

この重要な成長期の芝居を観れないのは本当に残念ですが、
お顔の変化とかはCSで見れるのでそれで我慢致します。


それでは真風くんも出演してるコインブラ物語の初日ですが、
星組得意のコスチューム物でワクワクします(^_^)v

轟さん的には衣裳が雪時代のバッカスに似てる気がします。

マリモちゃんの衣裳は炎にくちづけのレオノーラとか、
エクスカリバーのロザラインに似てる気がするのでその頃の時代でしょうか!
え~っとどの頃(まぁ いいや)

NOW ONで言ってた轟VS紅の立ち回り少しだけど映りました。
さゆみさん足絡んでませんでした。

とよこさん&轟さんは歌でハモってました。
今回の二人の見せ場なのだと思われます。

立ち回りは苦手でも歌で充分彼女の良さが発揮できると思います。

とにかく轟さまがお元気そうなので安心致しました(*^_^*)

-----------------------------------------------------------

昨日A-Studioのゲストはみきさんでした。
そこに写真ですが水さん出てました。

”正統派の水さん”を観てて”異端児と言われたみきさん”をあまり想像しないけど、
お二人とても仲が良いんですネ~

「彼女(水さん)人気あるんですよネ~」(byみきさん)

に少々ズキッと来ました。
他のファンに喧嘩ふってませんか(落ち着け落ち着け)
ちなみに 水さんは好きです。

当時はみきさんの男役にあまり興味がありませんでした。
だって退団同期のあの方を最後追っかけてましたもん。
て言うかはまってすぐだったのであまり存在を知りませんでした(^_^;)
だから好きとか嫌いとかの問題外なんです!

先にみきさんを観てたらどうでしょう。あんなにハマッタかな~?

でも女優のみきさんはキライではありません、
ハルカあたりから女性ぽくなって来たと思います。

な~んかタニさんの女優を受け入れられるがやっぱり不安です。。。

最新の画像もっと見る