そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

博多座ラインナップ

2009-10-18 10:24:50 | 星組
ラン ラン ラン~

来年8月博多座”星組公演”決定致しました

以前は簡単に予定が分かってましたが、
最近本公演が1ヶ月公演になったり7月に梅田が有ったり、
もう予測不可能になってたので発表が有るまで分かりませんでした。

いや~ 楽しみです”星組”何持って来てくれるのかな~?
もしかして次作品かな~それ観るんだけど!(それでもいいや)

夏だし あの~ノバ・ボサ・ノバでもサザンクロスレビューⅣでも、
ネオ・ダンデイズムⅣでもいいよ~
レオンちゃんが真ん中だから。。。

も~ テンション上がりましたネ~
これで2月は1泊2日になってもやっていけそうだわ(まだ悩んでる)

歌劇団様 出来れば真風涼帆くんを出演させて頂けませんでしょうか!(願望)

あと美弥ちゃんも同時にお願い致します

毎週通っちゃおうかな~
やっぱり ヅカファンの血が騒ぐな~
あっ「 現役は観ません!」って宣言してるんだワ~どうしょう

それと4月の後半1週間だけ『ブラッド・ブラザーズ』が有ります。

CSでも放送してましたが久世さんとか下村さんとか出てて、
主演はダブルキャストで鈴木亜美も出ててオフ・ブロードウェイ作品の!

これ取れたら行きたいな~と思ってます。

5月のがばいばあちゃん7月の大奥もバライティに飛んで、
10周年の今年より面白いんじゃありませんか

何より星組って言う事で今年の分と2年分楽しめそうです(って私だけ)


------------------------------------------------------

テンション上がったところで、
花組アンドレ編では方言オーデションが行われたらしく、
その結果熊本弁が選ばれたそうです(by壮さん)

誰とは言ってませんが多分みきちゃんだと思います。
ただ博多弁とのミックスとの事です。

映像でちょっと聞いただけなら博多弁と思いましたもん!

余談ですが土曜日熊本のNHK特集で、
スザンヌor八代亜紀or是枝監督orヒロシetcが、
熊本について熱~く語ってくれてましたが、
その中でも~島津亜矢さんの熊本弁は100点満点でした

九州以外の人は分かるかな~って言うぐらいの真の熊本弁でした。

最新の画像もっと見る