そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

コメンタリー編

2010-11-20 11:54:11 | 戯伝写楽
あまり期待はしてなかったんですけど(^_^;)、
戯伝写楽コメンタリー編良かったです(^_^)v

共演者の話を聞きながら映像を見るなんて不思議な見方だけど、
別の発見があってとても面白かったです。

「あ~ おせいちゃんに会いたいナ~」
「客席で会えるヨ!」

「アドリブやっても、おせいちゃんはブレなかったネ~」
「ウン 袖では笑いそうになっちゃったとか言ってたけど!」

「おれ顔でかいな~ おせいちゃんと並ぶと不利だよナ~9等身だもん」

「ここからおせいちゃん変貌するんだよネ~」

「ここやってて毎日幸せだったナ~(ラストお互いの道を進むとこ)」

葛山さんのトシちゃんのものまねとかカラオケでマイク離さないとか、
おせいちゃんと一番接近したとこでチューしろとか、
くだらない話も込みで楽しかったです。

あまりDVDとか購入しないので、
こんな特典があるとは全然知りませんでした。
期待以上でした。
御園座観たくなりました。

最新の画像もっと見る