そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

ロミジュリCD

2010-11-21 14:20:58 | 星組
先日のバタバタ遠征の中でも、
ロミジュリCDだけはキャトルで購入してて、
やっと全編聴きました。

本当に歌詞だけに集中出来て、
又改めてロミジュリの完成度の高さを感じました。

生で観た時は観るところが多すぎて、
歌詞までは聴きとれなくて流した場面がかなりあったし、
今 歌詞を理解した上でいい作品だったと思います。

♪ロックミュージカルになったけど基本がしっかりしてて、
シェィクスピアってやっぱりズコイな~って!

マーキュシオとかのセリフも意外と拾ってたし、
乳母も安定感あって良かったワ~
愛と死だけはセリフ無しなので分かんなかったけど(^_^;)

ロミオもジュリエットも歌に感情はいってて、
ティボルトもこの役から数段歌上手くなって主役級が全員良かった(^_^)v

CDだけでも公演観た時と同じ気分になりました。

ティボルト組替えだけど又観たいな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメンタリー編 | トップ | 中日結果発表 »
最新の画像もっと見る

星組」カテゴリの最新記事