そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

特命☆すみれリサーチ#28

2013-10-20 12:14:48 | 星組
風ちゃんと礼くんがカラオケやってます(^_^)v

この二人同期とはいえ息ピッタリです。

風ちゃんの♪情熱の翼もマミさん意識してとても男前でいいです!
ウォリャ~とか言ってますよネ~
こんな感じの娘役1もいていいですかネ~(^_^;)

そして礼くんの♪私だけには96点超えました!?
音程がバッグンみたいです。
ズンコさんもマドンナ達で96点超えました。
やはりズンコさん級ですか?
裏声も大丈夫そうです。
だって中日の楚留香の歌も高音出ましたもん。

いや~ エリザ楽しみです。

っていうか、モチロンねねちゃんでもよろしいんですが…


「モンテクリスト伯」一般発売日は疲れて行けそうになかったので、
前日先行ローチケで発券しました。
カードにしてなかったので発券しなかったら自動キャンセルだったのかな~?
まぁ いいか!

花總さんと石丸氏の共演楽しみです。

あと大和さんマリコさんが来年3月品川プリンスHクラブXでOG公演に出演されます。

珍しく今回タカコさんもご出演なんですけど、
12500円とは少し高いです!?
日程的にも絶対無理で行けませんが!

そしてレディ・ベスの先行も来てるのですが、
オーブがどうなるか分からないのでどうする事も出来ず、
ジタバタしております。

来年は面白そうな舞台もあるし、100周年だしホント忙しくなりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« REON!!Ⅱ博多座10/18④ | トップ | W台風 »
最新の画像もっと見る

星組」カテゴリの最新記事