そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

新年

2012-01-03 14:16:04 | 星組
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

お休みは今日までで明日から仕事です。

新年はグターっと過ごしてました。

博多座星組ロミジュリ一回見ました。
千秋楽バージョンなので少しアドリブもありましたネ~

れみちゃん やっぱり上手いです~月か宙でどう!
”愛と死”やっとゆっくり見れました(^_^)v
”死”不気味に微笑んでますワ~

もう少しちゃんと見直します。

元旦の有名人格付ランキング番組に、
ガクトとTVにほとんど出ない桐谷氏がマブダチコンビで出てて、
全問正解には驚きました!? スゴイです。
二人とも良い物食べてます。
ガクト氏は知らないけど桐谷氏は確か○馬車のお坊ちゃんだよネ~

ガクト氏の100万円ワインのウンチクにホントビックリです!?

この人と大和氏共演するのか~怖いな~
でも大和氏はマイペースだと思うけど!

お盆公演まだ決めてません(^_^;)

最新の画像もっと見る