そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

一般発売

2012-01-08 15:16:57 | 星組
レオンさんの新年の挨拶見ました。
あの髪の長さオーシャンズ11の大劇場稽古ぐらいに撮ったんじゃないかな~?
今となってはあれくらいの長さ希望です(^_^;)

本日「REON!!」一般発売20秒ぐらいで入れたにも関わらず、既に完売でした。
もう先行で取れないと土日は無理なんでしょうネ~

分かってはいたけど、ドラマシティは難しいです。

これで思い残す事無く明日からの雪組にエントリー出来ます(^_^;)


え~っと、紅5最終回見ました。
ナイスバディのねねちゃんもゲスト出演で、
紅子さんと張り合ってて盛り上がりました(^_^)v

完全版見てみたい気もします。

ラスト美弥ちゃんのサプライズセレモニーにホロっと来ました。
CS月組稽古風景で着てて欲しいです。

これで解散なんでしょうか?
あのポトフの回が忘れられないけど、又何かやって欲しいな~


最新の画像もっと見る