そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

星組初日(CS)

2014-07-20 16:45:44 | 星組
星組初日おめでとうございます。
CSで初日映像見ました。

レオン氏は黒い役なんでしょうか?
ショーブラン以来黒い役ってなさそうだから、
ちょっと楽しみ(^_^)v

も~う ここまで来たら何でもOKです。

スーツのボタン今まで上だけ留めてましたっけ?
まぁ いいワ。

ショーのどいちゃんとの回し蹴り、すごいです(^_^)v
あのどいちゃんがスピードに付いていけてません。
でも頑張り屋さんなので千秋楽で互角になってたらどうしょう(^_^;)

ねねちゃんの白キャップが落ちそうで抑えてます。

ラストのデュエットの衣裳は珍しい~
ちょっと腕まくりしてREON!!みたい(*^_^*)

ここから色々妄想して、NOW ONまでもたせよう~っと!

え~っと、本日東宝星組の先着でした。
もちろん1次、2次は撃沈でした。
今回も電話でしたが、
5分ぐらいで繋がって無事取れました。
一般前に取れてホントホッとしてます(^_^)v

花組大劇場、見事に完売だったんですネ!?
初日を狙ってた友は全然ダメだったと言ってました。

東宝も阪急にエントリーしてるけどダメかもしれないと言っております。

完売は嬉しい事かもしれないけど、
ファン的には争奪戦が大変そう~

追記

先日琴スカーレットの発表がありました。
先行は間に合わなかったので、
地元の知り合いに1公演だけ頼んであります。

風共は観に行かないと言ってた友は、
一転して梅芸で観ると言っております。

もしかしてとは思ってましたが、
琴スカーレット楽しみにしてます(^_^)v

そこでの経験を生かして、
最初は相手役を決めないパターンで…
紅氏お披露目でエリザってどうでしょう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚歌劇華麗なる100年(BS) | トップ | 星組台湾公演(CS) »
最新の画像もっと見る

星組」カテゴリの最新記事