そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

びっくりつばめ2枚切符

2011-06-12 14:43:06 | 星組
熊本はJRが運休するくらいザァザァ降りです。
この大雨の中新幹線チケット買いに行きました。

熊本→博多間のつばめ(各駅停車)の乗車率が悪いとの事で、
6/9~7/19まで期間限定で、
乗車券2枚(指定)+アミュプラザ買い物券(1500円)付き5500円、
びっくりつばめ2枚切符を発売しています。
但しつばめのみで自由席には変更出来ず当日購入は出来ません。

名古屋の友が「2000円のお買い物付きの各駅停車の新幹線で来る」、
と言ってたのときっと同じチケットですネ!

好評であれば延長するらしいのですが、
自由席に変更可能ならば利用しやすいと思うのですがどうでしょう?
あとネット購入や電話予約が出来ないのもめんどくさいかも!

週末はお天気だといいな~


以前 ヤングブラッツとブエノスアイレスの風はサラッと見てはいたんですけど、
ファン目線で見ると”何て事でしょう”全然違いますワ~

その頃大和氏の事しか考えてなかった事もあるけど(^_^;)

大和氏には全然似てはいないんですけど、
相手役を支える手と、もう片方の上げた手がまりこさんに似てる時があって、
時々”ドキッ”としちゃいます。
レオン氏かなり星組ビデオ見て研究してますな~

あとブエノスの時 少し鼻声かな~と思うと、
低い声の時は鼻にかかる時も有りますか?
それでは東宝初日は問題なしでしたネ!(思いすごしでした)

まだファン暦1年なので発見が多くて何か楽しいです(^_^)v


ヤンブラショーではレオンさんのすぐ横でミッキーが踊ってるんですけど!?
芝居ではなんと息子だし!?
まだ研2でしょうか!? 
”ミッキー”カワイイ~(*^_^*)

次の新公ホント宜しくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオンさんBD | トップ | ウィキッド »
最新の画像もっと見る

星組」カテゴリの最新記事