そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

NOW ON STAGE

2011-06-04 15:54:46 | 星組
「風を結んで」初日おめでとうございます。
忘れてる訳じゃありません。

博多座会員アンケートの観たい作品に「風を結んで」と書きました。
あと観たい女優欄にも大和 悠河と書きました。



星組博多座会員チケットや~っと届きました。
前半の平日なのでとりあえずセンターブロック1桁代GET出来ました。

でもミーマイとかコパカみたいにセンターブロック3・4列目はもう取れません。

今年も後半だったらサブセンターだったんだろうな~
会員とはいえ1口しか入会してないので、1枚って言うのが辛いです。
あと1枚は別ルートで何とか頑張ってみます。


東宝NOW ON STAGE見ました。
”レオンさん”ノバボサの稽古中酸欠で大変な事になってたと聞いて驚きました!?
舞台でも1回危なかったそうです。

ホント気をつけて下さいヨ~ 大事な身体なんだから。
今はどこまでいったらヤバイか分かるようになったと言ってました。

こんな大変な思いをして頑張ってるんだな~と思うと、
昨日リクエスト名場面でみんな誉めまくり過ぎかもと思った事改めます。
もう みんなからのご褒美でいいです!

レオンさんソール以外では、
オーロ・マール・ブリーザがやってみたいそうです。
メール夫人は「いいやっ」て言ってました。

TCAあたりで是非お願い致します(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚希礼音リクエスト名場面 | トップ | 会員追加発売 »
最新の画像もっと見る

星組」カテゴリの最新記事