そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

会員追加発売

2011-06-08 19:29:40 | 星組
言い忘れてました。
星組東宝”完売”おめでとうございます。

レオンさん以外のメンバーの歌がどうのこうのと言われてますが、
このチケット状況を考えると全然問題なしです。

この調子できっと博多座も大丈夫でしょう。
昨日会員追加発売あったんですけど。
仕事中はやっぱり無理です。
お昼休みは繋がらないし3時の休憩に繋がった時は、
A席は後ろの方しかなかったのでB席最前列にしました。
B席も好きなのでとりあえずいいとします。

あと先ほどもう一回分ローチケにエントリーしました。
ダメな時は又考えます。


星組初日映像見ました。
レオンさん若干鼻声のような気もしますが、お元気そうでした。
これからクーラ入るので皆様気をつけて下さいませ。

What's upで大劇場の千秋楽映像が流れてましたが、
くずのシーン何かレオンさんいろいろもらってました~

ちょっと観ないうちに みんな何かあげてるのかな~?
今週土曜あたり大変な事になるんじゃないですか!?

全然知らなくて6/11~行く予定だったのに、
ここに来て知ってしまって遠征中止した事を残念に思ってます。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NOW ON STAGE | トップ | レオンさんBD »
最新の画像もっと見る

星組」カテゴリの最新記事