そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

薔薇に降る雨東宝千秋楽

2010-07-24 13:05:52 | 薔薇に降る雨
とりあえず薔薇に降る雨だけ見ました。

何度もBs hiでは見てましたが、
東宝千秋楽のイヴェットを今日は帰さないシーンは、
さすがに引き止める力強さもラブシーンもハードになってました。

カメラアングルも初めてなのでとても新鮮でした。

男役集大成の”大和さんの声”やっぱり低くていい声です(*^_^*)

まさかではあそこまで低くなかったナ~
女優だしそれはそれでいいんだけど!

今の”大和さんの声”研3ぐらいの芝居の声に戻ったような気がします。

これから高くなったり低くなったりするのかもしれないけど、
まさかで地声の芝居を確信出来たので、
もうそこのとこどうでもいいですワ!

あとショーとさよならショーを見ます(^_^)v



どうやら雪組は相手役を決めないそうですネ~
みみちゃんで良かったんじゃないですか~

退団しちゃうけどアリスちゃんとか話は無かったのかな~

噂の研1の子も少し新公で見ましたが、
特に奇麗でもないような気がしました...ジュリエットですか!?

何かの圧力がありますか!?

某Blogでそうとう嘆いてらっしゃる方がいらっしゃいますが、
これ以上ファンが減らない事を祈ります。

いろいろあって大変かもしれませんがキムさん頑張って下さい。
観には行けませんが(^_^;)


最新の画像もっと見る