そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

花太王四神記(CS)

2010-03-14 13:51:16 | 宝塚全般
私 ドラマ全部見てます。
星組版も先日シネマで見ました。

...で花組版ですが、ドラマより話が分かりやすかったです。
星には無い前半の神話の場面があったので、
ドラマでよ~く分からなかった四神記の伝説が分かりましたネ~

”花組版”結構私は気に入りました!

あの~好みとしては星組の方がいいのですが(^_^;)

とにかくこの壮大な”ファンタジー作品”宝塚に合ってます。

逆輸入で韓国でも上演されたらいかかでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌いろいろ | トップ | OGエンタ »
最新の画像もっと見る

宝塚全般」カテゴリの最新記事