映画と音楽とゲームと旅と。。

映画鑑賞、コンサート記録、ゲームプレイ日記、旅行やグルメなどを備忘録としてつづります

コロプラ 星座めぐり旅2011

2011-11-29 00:33:16 | コロプラ

昨年、星座めぐり旅イベントにかなり入れ込みました。今年は、今のところ1回しか行っておらず、とにかくできるだけ星座の完成だけを目指す(ランドマークめぐり等は無視)こととしました。

昨年は距離の分だけ星のかけらがプラスされたのに今回はそういうオマケがないので、遠いところまでゲットしにいくモチベーションがわきません。なので、距離的に効率がよい近畿地方にて待機することが多くなります。

■西の星座(完成8/8)

Complete

Photo

Photo_2

■南の星座(8/9) 残すはオリオン座

■東の星座(7/9) 残すはふたご座としし座

■北の星座(0/7)

合計しても33にしかならないのですが、まだ星座が出てくるのかな...?

12月6日までなので、のんびり楽しむこととします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピン札を入手する方法(結婚... | トップ | コロプラ 星座めぐり旅2011... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コロプラ」カテゴリの最新記事