映画と音楽とゲームと旅と。。

映画鑑賞、コンサート記録、ゲームプレイ日記、旅行やグルメなどを備忘録としてつづります

apple watch 3 来る

2017-10-07 20:58:46 | 日記

とうとうapple watch 3来ました。

文字盤に出てくる指示に従うとそのまま、使えるようにナビゲーションされる。さすがapple.サイズは女の子用?で38mm.

色はピンク。そして、合わせてiphoneとapple watchを両方充電できるbelkinの充電台。

しかし、何がどこまでできるのかよくわからない。facebookはできないらしいが messangerとかLineとかは使える。

今回のiphoneには eSIMというのが入っているらしい。これはいったい何なんだ? apple watchから電話ができるらしいけど、それかな?

ぼちぼち勉強してみます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーベル賞 日本生まれイギ... | トップ | オールスター感謝祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事