映画と音楽とゲームと旅と。。

映画鑑賞、コンサート記録、ゲームプレイ日記、旅行やグルメなどを備忘録としてつづります

台風のくるなか、鬼怒川に出かけてきましたの終わり

2013-09-22 12:57:00 | 旅行記

最終日は朝から豪雨。
予定では、バンダイミュージアム佐野プレミアムアウトレットを訪れる予定もキャンセル。。
10時にチェックアウト。フロント係のにゃんまげくんにもばいばい。
001

台風が南西から迫ってくるのでどこかで遭遇するかと思いましたが、途中、瞬間的な大雨もありましたが、ほぼ混雑もなく東京まで戻ることができました。お昼は近所の一風堂のラーメン。

もう少し、車で遠出をしていろいろ見て回りたかったのですが、しょうがないですね。東京はすでに晴れててちょっと損した気分。。会社へのおみやげは、きぬにしき。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風のくる中、鬼怒川にでか... | トップ | 今日はフェイシャルの日-TBC- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事