映画と音楽とゲームと旅と。。

映画鑑賞、コンサート記録、ゲームプレイ日記、旅行やグルメなどを備忘録としてつづります

鬼怒川決壊  露天風呂が崩落したホテルは前回泊まったところだった。。

2015-09-13 19:45:53 | 日記

先週は台風17・18号のせいで記録的な大雨。特に、栃木と茨城は大雨。栃木といえば、日光・鬼怒川。2013年9月に日光鬼怒川に旅行に行きましたが、その際宿泊した鬼怒川プラザホテルの露天風呂がなんと崩落。びっくり。前回も大雨だったりして、早々に引き上げて帰ってきましたが、今回はそれ以上のすごいことになってました。早く復旧することをお祈りしています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T-SQUARE コンサート 中野... | トップ | 焼肉北京へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事