映画と音楽とゲームと旅と。。

映画鑑賞、コンサート記録、ゲームプレイ日記、旅行やグルメなどを備忘録としてつづります

T-SQUARE コンサート 中野サンプラザ 9月12日

2015-09-13 10:40:15 | 音楽

T-SQUAREのコンサートに中野サンプラザまで出かけてきました。

今回はアルバム paradise のコンサートツアーなので、paradiseの曲がメイン。いい曲も多いのですが、うーん、ちょっとインパクトにかけるような。

曲の中では vividがいいかな。

珍しい曲では、meryluが演奏されました。R・E・S・O・R・Tの収録曲で和泉さんの曲。この曲含めて夏がテーマで、アップテンポで元気のいい曲というよりかは、水辺でゆったり聞く曲って感じでした。

あと、最近はall about youよくかかります。ライブ定番という意味では omens of loveの方を期待していましたが。。

しかし、30年以上?にわたり、がんばり続けている姿はすばらしい。今後に期待。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュピター ~Jupiter ascen... | トップ | 鬼怒川決壊  露天風呂が崩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事