映画と音楽とゲームと旅と。。

映画鑑賞、コンサート記録、ゲームプレイ日記、旅行やグルメなどを備忘録としてつづります

今日はフェイシャルの日-TBC-

2013-09-23 16:00:26 | 日記

本日は、月に1度のフェイシャルの日。ほぼ丸2年通っていることになる。最初はネットのお試しでいって、あれよあれよという間に会員になり。。という感じ。月に1度、リラックスして寝ているだけで、顔をきっちりクレンジングし、毛穴もスポスポきれいにしてもらえるのは気持ちのいいものです。メニュは山のようにあってどれだかわからないので、毛穴か美白のどっちかを選ぶようにして、あとはときどきのオススメで追加するようにしています。本日は、炭酸ミストで+2000円。ひや~っとするのが結構気持ち良かったけど、2000円は高い気もします。
毎回必ずといっていいほど、化粧水や乳液、クリームなどのオススメされます。が、私は家でちまちまやるのが嫌いでここにきているのです!これまでも2回ほど買いましたが、最後まで使い切らないので、決して3度目の正直はないぞと心に誓ったので、今日はきっぱり断ることができました。

昔、CBONに通ってましたが、こっちはどちらかというと化粧品を買わせるのが主という感じ。しかも、異常に値段が高いので、早々にやめてしまいました。いいものなんでしょうが、一本15000円はやっぱり高いなぁ。

私には、アスタリフト化粧水(約4000円くらい)とドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルクリーム(50g、約4500円)くらいが十分だぁ。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風のくるなか、鬼怒川に出... | トップ | FFX モンスター訓練所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事