露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

カラマツ紅葉

2011年11月07日 | 写真


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村

炭山の廃墟を見学後は、帰り道にあったカラマツ紅葉を撮影してみた。
付近は熊が出没するようなので注意が必要だ。万が一出くわしたときの対処法はこちら
曇って霞んでいたのが残念です。青空がバックだったら良さそうなのに・・・






次回 久々に露天風呂で温泉タマゴをつくる!

応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、どんどん参加者が増えています。

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 然別峡・そろそろ冬季通行止め! | トップ | 露天風呂で温泉タマゴ!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気によって… (きんちゃん)
2011-11-07 12:42:15
 露天風呂マニアさん、こんにちわ
天気によって写真て凄く変わりますよね~
晴れてたらもっと色が映えたのでしょうがねぇ~
熊は今年メチャヤバいって知り合いが言ってましたよ~
マニアさんも是非気を付けてねぇ~
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2011-11-07 23:19:59
こんばんは~

最近日曜は雨か曇りばかりでダメです(泣)
今度の日曜もダメそうだし・・・

熊は餌不足でヤバそうですね。
冬ごもりしない熊も出そうで怖いです。
返信する
おはようです (ちな)
2011-11-08 07:07:55
熊出没看板が新しいですね。
怖いですね~。
遠くから自然に生きる動物は見たいですが……。

景色は茶色に染まり、まさに冬へ向かってる気がしました。

PS 温泉たまご食べたい~!
返信する
カラマツ (いけぶー)
2011-11-08 14:27:32
こんにちは~。
カラマツ黄葉、うまいこと撮れてますよ~。
写真にすると意外と難しですよね。
いつもならこの時期雪がちらついててもおかしくないんですが・・・
やっぱり今年の天候は変ですね・・。
返信する
一眼デジタル化したものの (八海のおやじ)
2011-11-08 20:42:59
今年は嘆き節で終わっちゃいそうですね(笑)

”おやじ”も今年は5月の美瑛で一発のみ
な~んか気候も変だけど北海道の四季も美しさが失われてく感じがしてネ

ウハウハしてるんは「いけちゃん」だけです。

返信する
ちなさん (露天風呂マニア)
2011-11-08 21:59:51
こんばんは~

もう雪を待つばかりになりましたね。
カラマツ紅葉も終盤で、なんだか寂しくなります。

温泉タマゴ 結構美味しく出来ましたよ!
返信する
いけぶーさん (露天風呂マニア)
2011-11-08 22:01:57
こんばんは~

天気がイマイチです(泣)
本当は青空をバックで撮りたかったのですが・・・
なかなか雪が降らないですね~
雪を被った山の写真も撮りたいのですが・・・
返信する
八海のおやじさん (露天風呂マニア)
2011-11-08 22:03:49
こんばんは~

装備を充実させるとシャッターチャンスが
遠のいて行きます(汗)
来年はシャッターチャンス到来を願うばかりです。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事