露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

ちょっと寒いけどキャンプ

2014年05月10日 | 弟子屈方面
GWは毎年恒例、和琴半島でキャンプをしていました。
和琴半島1週散策後は、キャンプ場に戻りBBQの準備
バンガローの裏には雪が沢山残っていました。
今時期は車が乗り入れできて便利です。

炭火にあたり暖をとります。

夕日がきれいだなぁ。

BBQ夜の部は写真撮っていなかった。

BBQ後は和琴半島露天風呂で湯浴み ちょっと熱かった~
湯浴み後は就寝 寒かったので結構早い時間に寝ました。

夜から朝にかけて冷え込み-3℃ 
寒かったので、朝から露天風呂で湯浴み、今度は激熱だった。

朝は霧がかかり幻想的な雰囲気



朝からハイカロリーな食事



応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、おぉ。

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW和琴半島散策 | トップ | 岩間温泉に行けるのか、 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンプ☆ (ニコニコ&堪忍)
2014-05-11 05:57:02
おはようございます。
キャンプをやってみたくなりました。
返信する
ジュニアと? (きんちゃん)
2014-05-11 07:46:51
 露天風呂マニアさん、こんにちわ
お子さんたちとキャンプですか?
そういうのも理想的だな~でも俺、キャンプ素人だから
まずは入門編からのスタートだな。

ランキング接戦ですが一位継続中ですね~
ぽちっとなぁ~
返信する
夕日が綺麗でした。 (ユキヒロ)
2014-05-11 08:31:23
一人旅のバイカーさゎがシルエットになり
中々よい感じにみえました。
でもカメラ違いすぎ、同じ場所から撮ってもかなり違う感じが…(笑)

返信する
ニコニコ&堪忍さん (露天風呂マニア)
2014-05-11 20:54:15
こんばんは~

キャンプ楽しいですよ。アウトドアは楽しいですよ。
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2014-05-11 20:56:45
こんばんは~

かんさん、ユキヒロさん、子供らとキャンプです。
バンガロー泊りなら、初心者でも挑戦しやすいです。
返信する
ユキヒロさん (露天風呂マニア)
2014-05-11 20:58:34
こんばんは~

一眼でもJPEGそのままだとイマイチなので、
RAWで撮影して現像です。
これでかなりいい感じに仕上がります。
返信する
Unknown (ゆぅ&かん)
2014-05-12 06:34:06
マニアさん

おはようございます…(^-^)

流石うまい事撮ってますね…(^0^)/
構図と良い…何とも言えない味を出して
ますね…(^-^)
夕日も朝もやも絶景でしたね…(^0^)/
返信する
美しい (道産子おやじ)
2014-05-12 22:15:30
こんばんは♪
朝もやの写真がめっちゃ幻想的(*´∀`)
カヌーがまたいい演出してるな~
風がないのかな?朝にこんな光景見たことないです♪

返信する
ゆぅ&かんさん (露天風呂マニア)
2014-05-13 22:22:06
こんばんは~

朝もやがいい感じでしたね。
一眼で撮ればよかったです。
返信する
道産子おやじさん (露天風呂マニア)
2014-05-13 22:24:03
こんばんは~

冷え込んで無風でした。
幻想的な風景が見られましたよ。
返信する

コメントを投稿

弟子屈方面」カテゴリの最新記事