露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

天然ゲレンデ

2010年02月14日 | Weblog
然別湖の唇山裏まで来ました。

温泉情報やアウトドア情報がたくさんあります。

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い朝 | トップ | 山スキーで然別湖横断 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
唇山 (ikeboo)
2010-02-14 15:52:34
こんにちは。

然別湖、横断されたのですね。
自分が横断したときが昨日のことのように思い出されます。
唇山の近くまでは行きませんでしたが、独特のなだらかな山の雰囲気は覚えています。
確か、湖から少し離れていたように思うのですが、これは湖を渡ってしばらく山を滑っていったんでしょうか?
返信する
ikebooさん (露天風呂マニア)
2010-02-14 17:03:31
こんにちは~

然別湖を横断し、くちびる山の横から上陸!
森林地帯を抜けさらに奥にある東雲湖も横断し
くちびる山裏まで行ってきました。
天然のゲレンデ状態で気持ちよかったです。
返信する
Unknown (札幌温泉人)
2010-02-14 21:40:21
こんばんは。

マニアさん、計画を実行したのですね(^^)
オフ会の氷上露天風呂入浴の時に、マニアさん、言ってましたもんね(^^)

有言実行・・男の中の男っす(^^)
返信する
Unknown (ゆぅ&かん)
2010-02-15 07:33:37
おはようございます~(^^)

山スキーで唇山まで行ったんですね‥(^-^)
けっこうな距離があるのでは‥???
私達も山スキー乗って見たいです~(^^)
あればどこでも行けちゃいますね‥(^0^)/
返信する
札幌温泉人さん (露天風呂マニア)
2010-02-15 12:26:49
こんにちは~

然別湖を横断してきました~
誰もいないなか山スキーで散歩できました。
普段見られない景色が素晴らしかったです。
返信する
ゆぅ&かんさん (露天風呂マニア)
2010-02-15 12:42:17
こんにちは~

かなりの距離を移動しました。往復8km近くあるかも。
今回はくちびる山の向こう側まで行きました。
そこには天然のゲレンデがありいい感じ。
ゆぅ&かんさんなら自由自在に滑れるから楽しめると思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事