露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

寒い朝

2010年02月14日 | Weblog
然別コタンの朝は寒いです。-15℃←でも暖かいほうらしい

温泉情報やアウトドア情報がたくさんあります。

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糠平湖横断→対岸の野湯へ | トップ | 天然ゲレンデ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぅ&かん)
2010-02-14 08:43:01
おはようございます~(^^)

ヒョットして然別湖に泊まりました‥(^^;)
今日は、氷上露天風呂に入るのかな‥???
それとも違う行動するのかな‥???
気になりますね‥(^-^)
返信する
ゆぅ&かんさん (露天風呂マニア)
2010-02-14 12:59:47
こんんちは~

早起きして然別湖に行ってきました。
入浴はもちろんですが、今回は湖を横断して、
くちびる山の裏まで行ってきました~
返信する
熱気球 (ikeboo)
2010-02-14 15:48:41
熱気球!

十勝川温泉では目にしましたが、然別でもやってたのですね。
これは氷上ですね?
返信する
ikebooさん (露天風呂マニア)
2010-02-14 16:59:51
こんにちは~

早朝は風が無かったのでやっていたようです。
アイスバーのすぐしたの氷上で飛んでいました。
中国人観光客が多かったですよ~
返信する
おぉ、気球だぁ♪ (みずち)
2010-02-15 07:25:53
お天気良かったんですね。

ちょっと、昔を振り返っていたら、いつの間にか休日が終わってました。

次の休みは瀕死だろうし。

そうこうするうちに氷が溶けちゃいますよね

今年もマニアさんちで鑑賞するだけかなぁ
返信する
みずちさん (露天風呂マニア)
2010-02-15 12:24:08
こんにちは~

天気は曇っていました~ 然別湖辺りが天気の境目で、
下界に降りてきたら晴れていました
去年は3月中旬くらいまで開催されていたので、
今年もそれくらいまででしょうか、
氷の融ける前に訪問できるといいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事