露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

晩秋の然別湖

2011年11月10日 | 写真


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村

11月のある日、然別湖に行ってみた。
然別北岸野営場から然別湖を撮影。遠くには弁天島が見えます。
冬になると湖上を横断して行く事も出来るので、今度行ってみたいものです。

然別北岸野営場の湖岸 葉は落ち雪を待つだけです。

平野部はカラマツ紅葉も終盤です。

応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、ちょっと伸びなくなってきた(汗)

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 露天風呂で温泉タマゴ!! | トップ | 遠くの山には雪! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです^^ (ちな)
2011-11-11 06:19:24

もう初冬…
でも、青空が札幌の空よりグーンと高くて
青い空を見ると、元気が出てきますね(^^♪

一枚目の画像はオシャレですね~
湖面が太陽光でキラキラ輝いてステキ~‼
返信する
然別湖 (いけぶー)
2011-11-11 07:14:34
こんにちは~。
2年前に初めて歩くスキーで
氷の然別湖を歩いたときの感動を思い出しました。
弁天島まで行けちゃうんですね。
かなり距離があるように思いますが。
そういえばマニアさんは東雲湖まで山スキーで
行ってましたね。
今年は弁天島へ挑戦したいです。
返信する
ちなさん (露天風呂マニア)
2011-11-11 13:00:34
こんにちは~

最近曇り空ばかりでしたが、
やっと青空の状態で撮影出来ました。
1枚目の写真もフィルム時代なら難しい状態ですが、
デジタルなので上手く撮れました。
返信する
いけぶーさん (露天風呂マニア)
2011-11-11 13:02:06
こんにちは~

弁天島 かなり遠いのですが、
スキー跡もあったので行く人も結構いるらしいです。
この冬には行ってみたいものです。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事