露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

遠くの山には雪!

2011年11月11日 | 写真


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村

然別の山を十勝平野から見たところ。この時期らしい高い空が印象的です。
寒い感じがしますね~

富良野岳、十勝岳方面は雪に覆われています。


応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、油断すると順位が入れ替わりますね~

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋の然別湖 | トップ | 上富良野の爽やか風景! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十勝の素晴らしさ (きんちゃん)
2011-11-11 20:13:02
 露天風呂マニアさん、こんばんわ
こういう景色が結構近所から見れるっていうのが
十勝の素晴らしいところですよね~
雄大な北海道らしさが身近に味わえます。
これから寒くなりますが景色的には最高の季節ですよね~

ランキング結構接戦ですね~・・・
ぽちっとな~
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2011-11-11 20:18:19
こんばんは~

そうなんですよね。ちょっと郊外にでると
雄大な風景が楽しめるので最高です。
これから雪の季節だけど、冬も楽しまなければ~

ランキングなんだかヤバくなってきました~
返信する
こんにちは^^ (ちな)
2011-11-12 09:35:14
すっごくキレイ~十勝の青空。

ブログを始め、十勝を訪れるようになって
一番最初に感動したのは、空が高くて青い。
でした…。

やっぱ、バックミュージックは松山千春だねw

返信する
ちなさん (露天風呂マニア)
2011-11-12 21:56:33
こんばんは~

休日以外は青空なのですが、
休みの日は曇りばかりです。
週末こそ晴れて欲しいものです~
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事