玉川通信

八ヶ岳山麓にある玉川から日々思うことを綴ります。一病息災、生きているうちは癌闘病が近頃のモットーです

甘いお蕎麦でした

2009-11-01 21:20:44 | 日記
民家…農家さんの一部を解放し、たくさんの人がそばを求めて訪れていました。
昼過ぎなのに途切れることのないお客さん。
縁側の席に座り、ほっと落ち着いたところで二人してざるそば、連れ合いはそばがき、私は山のキノコを注文。
昼下がりの日溜まり。
暖かくてつい眠気も訪れます。

お蕎麦はしっかりしまって味も甘味があり、美味しくいただきました。
そばがきはもったりとしてねぎと醤油で、キノコもおいしかったです。
肝心のそばの写真は食べるのに忙しく、撮り忘れました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿