玉川通信

八ヶ岳山麓にある玉川から日々思うことを綴ります。一病息災、生きているうちは癌闘病が近頃のモットーです

12月13日(金)のつぶやき

2013-12-14 04:57:21 | 日記

今朝のコーヒーのお供はこわれ煎餅♪もう少しの時間まったり~(* ̄◇)=3


雪がちらほら…@茅野市玉川

1 件 リツイートされました

お疲れさまでした。今朝も寒そうでしたね。確かに静かな中によく響く声でしたが、そんなことを考えていたんですね(^_^;)


仕事終わって諏訪まで。途中、見通し悪い急坂の盲点にほとんど反射板無いようなチャリがいて危うく接触するところ!Σ( ̄□ ̄;)一瞬もうダメだ(@_@)と思ったよ…闇夜の烏みたいなチャリはやめてほしい!!


@nanseian お疲れ様です。流星群、見られそうですか?


@nanseian 今なら真上くらいでしょうか…。オリオン座のペテルギウスから木星の延長した辺りですがとにかく寒い!!私もトライしてますが寒さに直ぐに車に帰る事を繰り返していて流星は見えてません(TT)


@nanseian 私も頑張って二つほど( ゜o゜)寒さに負けました~。確かに月の明るさが残念!今は車に戻って温まってます。ピークはこれからですが見る勇気がありません(^_^;)


連れ合いの仕事が終わらない~。まあ、今日は金曜日だし我慢して待つとしましょうか(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿