玉川通信

八ヶ岳山麓にある玉川から日々思うことを綴ります。一病息災、生きているうちは癌闘病が近頃のモットーです

9月5日(土)のつぶやき

2015-09-06 03:59:32 | 日記

@accusembler123 一度スヌーピーでインプットされたらどう見ても“す・ぬ・う・ぴ・ぃ”U^ェ^U


@accusembler123 でも一年経っても全然痩せてない(-""-;)もう少し絞ってやらなければ!!(ー。ー#)


股関節が痛んで目が覚めた(T_T)膝がなんとか治ったのに今度は股関節…(-""-;)ボルタレン湿布で出勤しよ~


帰宅途中。田んぼ道から見える永明寺山の空は時折、赤や白にほの明るく煌めいてる(゜.゜)花火が盛大なんだと感じるわ~


@tsuhaso こんばんは。コンビニおでんは本当に美味しいですね♪ちょこっと食べたいときはとても重宝してます(^○^)


帰宅。周辺は新作花火で賑やかなネットですが、たまたまつけたテレビでが~まるちょばやってて笑えるわ♪


@yuejie いえいえ♪(^ー^)直に見られるなんてとても贅沢~!!臨場感伝えてくださいませな(^^)皆さんの呟き、楽しんでますので。


@tsuhaso メインがおでんの時は前日からあれこれと仕込みますが、ちょっと食べたいときはコンビニがいいですよね♪


どうやら近くの自治会でも花火を揚げているようで~とても賑やかな打ち上げ花火の音と光が届いてます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿