玉川通信

八ヶ岳山麓にある玉川から日々思うことを綴ります。一病息災、生きているうちは癌闘病が近頃のモットーです

1月22日(水)のつぶやき

2014-01-23 04:13:00 | 日記

温泉上がり、黒ウーロン茶飲みながらポテチ食べてる私。多分、不健康…( ̄▽ ̄;)


お風呂セット用シャンプーの詰め替え。シャンプーの種類を間違えた件( ´△`) pic.twitter.com/DkYMmzQY1S


高山市内のコンビニでは、お土産物を置く店が増えとるもんで、ひだっちマスコットもコンビニで売っとるんやさ。
どのコンビニでも置いとるわけではないんやけどな。

玉川猫さんがリツイート | RT

小田原の老舗“ういろう”さんに百草丸と養命酒が売られている
#信州あるある

2 件 リツイートされました

@Newkanae4693 普通に買ってくお客さんの持ち帰る姿がまるで仕入れ姿(○_○)!!平気で50個とか100個…私はいつも予約して10個ですよ(^_^;)


長らく私のスマホのお供をしてくれたひだっち君ですが大事な尾っぽを負傷したため今日からおうちで留守番業務となりました。お疲れさま(^_^;) pic.twitter.com/GquehpZaGm


@Newkanae4693 ですよねぇ~(^_^;)食感、味共に絶品♪私は必ずあの場で1つ試食(という名目の立ち食い)で気持ちを満たします(^_^)v


今夜はカレーの日なのね(・・;)うちは胃に優しい中華粥と肉団子甘酢あん。インドより近いチャイナなのよん♪(^o^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿