玉川通信

八ヶ岳山麓にある玉川から日々思うことを綴ります。一病息災、生きているうちは癌闘病が近頃のモットーです

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
re:2011-12-17 15:17:13 (ボッケニャンドリ)
2011-12-17 18:03:54
> 更新がなかったら新機種に悪戦苦闘してると想像してください。

そんな時は スマホ 、なんてね。

タイトルが年月日だからこれはスマホで書いたのかな。
返信する
いよいよですか (8039fujisan)
2011-12-17 20:01:12
いよいよスマホですか。
悪戦苦闘している様子。
でもその時間がまた楽しい物。
ゆっくり取説見て早く慣れて下さい。
返信する
スマホ~♪ (クゥー)
2011-12-17 21:17:41
指ですいすい~っと
めくるようになるのですね!

いろいろ面白い昨日も充実してるんで
羨ましく思いつつ、なかなかウィルコムちゃんから
抜け出せません。
セレブさんファイトですーーー
返信する
スマホ (tenten-3)
2011-12-17 21:58:53
スマホ来年は挑戦しようかな?

玉川のセレブーさんの様子を拝見しながら

決めたいと思います・・・

tenten-3
返信する
スマホにしたら (塾長)
2011-12-18 01:42:06
先ずはセキュリティーソフトを入れましょう。
無料のアプリで十分です。

私は McAfee VirusScan Mobile というのをダウンロードしました。



返信する
ボッケニャンドリさんへ (玉川のセレブー)
2011-12-18 06:54:55
こんなとき、理解ある伴侶には本当に感謝!存在が無い程に放置したままにしてくれてます。まあ、本当のところは使います覚えたら自分のもカスタムアップしてもらおうという浅ましい考えは見え見えなわんですが~
返信する
8039fujsanさんへ (玉川のセレブー)
2011-12-18 07:01:45
寝不足の中、どうにかやってとここまでたどり着きました。驚いたことに本体の説明書は簡単なものしかなく、ひたすら触って覚える患者です。これこそ習うより慣れろ、ですね。
返信する
クゥーさんへ (玉川のセレブー)
2011-12-18 07:07:02
もう、半分くじけてます。やはりおばさんの脳ミソには大きすぎるメカのようで…それでもいつの日かサクサクとタッチ出来る日を目指して頑張りますが

返信する
tenten-3さんへ (玉川のセレブー)
2011-12-18 07:13:12
いえいえ!私は全く参考にはなりません。この手のものはtenten-3さんはいろいろご存じのようですから多分難しいことはないかと思います。
返信する
塾長さんへ (玉川のセレブー)
2011-12-18 07:17:58
ウィルス対策はショップにいるうちにすませました。でも、カスタムアップの優先順位が解らず立ち往生ばかり~先はとても長そうです。
返信する

コメントを投稿