玉川通信

八ヶ岳山麓にある玉川から日々思うことを綴ります。一病息災、生きているうちは癌闘病が近頃のモットーです

思いがけないプレゼント

2010-07-30 19:24:34 | 日記
早番の仕事を済ませ、車に乗り込んでケータイのメールをチェックします。メールマガジンやファミレスのクーポン、連れ合いからもと8件ばかり溜まってます。その中の一つがタイトルだけだと何だか分かりません。
開いてビックリ!いつも番組にメール投稿している長野朝日放送の『ザ・駅前テレビ』事務局からで抽選でタンブラーが当たったという内容のものでした。懸賞目当てではないので、余計に嬉しいものです。仕事の関係でメール投稿は何回かに一度くらい。読んでもらえるのはほとんど希。でも自分の気持ちをアピール出来る場と投稿出来る時は真面目にしています。で、プレゼントのタンブラーも頂けるものとは思っていなかったから今日は意外な展開にドキドキワクワクです。

届いたらアップします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう〓 (ばぶぅ)
2010-08-01 12:17:21
くじとか抽選とか当たったことがないから羨ましい♪
日頃の努力の賜物
タンブラー楽しみですね
返信する
ばぶぅさんへ (玉川のセレブー)
2010-08-01 17:16:00
以前は懸賞とかに熱をあげてましたが、近頃は億劫で応募してません。

タンブラーが届いたら写真をアップしますね。今年はホントに暑くて大変!出勤途中で毎日イロハスかアルプスの天然水を買ってますが、これからはこれを使うつもりです。
返信する

コメントを投稿