玉川通信

八ヶ岳山麓にある玉川から日々思うことを綴ります。一病息災、生きているうちは癌闘病が近頃のモットーです

12月15日(火)のつぶやき その1

2015-12-16 03:49:55 | 日記

あまりにも暖かすぎる朝の4時(ーー;)


@seikoaccsembler そうなんですか?今度放送局とか行ってみます(^-^)


@seikoaccsembler あっ!このぬいぐるみのことかと。キャラはよくCMで見かけてますよ。他局がリンゴだったり黄色の犬だったりするなかで彩りあって親しみある気が…


@seikoaccsembler 見方によってはアップルポークなのね~。


軽減税率。最小論争単位の連れ合いと私でも考え方が違ってけっこう白熱した言い合いしたけどそれが全国になるのだから、それはもう戦国時代に等しいものになる気がするけど…

って大袈裟な(丿 ̄ο ̄)丿


やっぱ体調悪いわ~
でも今日はさながら喜助さんみたいな立場の一日の予定です( ̄0 ̄;)


[拡散希望]
下社で巫女さんのバイトをしたい人いたらリプかDM下さい??
1日の朝から4日くらいまでの予定です!多少前後するかもしれません…

玉川猫さんがリツイート | 7 RT

道の駅はしご。お付きの者はひたすらに付いていくのみです(ーー;) pic.twitter.com/yjd75F6HNv


今年もそろそろ仕込みの季節。でもちょっと暖かすぎが気になりますが… pic.twitter.com/IrbBl6y8Iv


お近くのこのお店が年に一度の感謝セール!との触れ込みに誘われ、つい小さな小さな大人買い pic.twitter.com/lMBBgmdAOu


@yuko_azming 郷土食の"おざら"と言うそうです。ほうとうのつけ麺といったところでしょうか。野菜がいっぱいで美味しかったです。


赤岳山頂で猫を保護 天望荘、頂上山荘に感謝状 諏訪保健福祉事務所(長野日報)
nagano-np.co.jp/modules/news/a…
#茅野 #Chino

玉川猫さんがリツイート | 1 RT

【ワークショップのお知らせ】

『クリスマスツリーのカップケーキをつくろう!』
日時--12/20(日)①13:30~ ②15:30~
定員--各回10名
参加費--300円
※要申込み

あまいツリーを素敵に飾ってくださいね??? pic.twitter.com/QW86uVBGoY

玉川猫さんがリツイート | 2 RT

で、半分こずつ食べる事にした(笑) pic.twitter.com/1sKzs4hzz3

玉川猫さんがリツイート | 2 RT

@tsuhaso 暖かな夕暮れでしたね。山梨の帰り道、八ヶ岳がちょうどそんな景色のところを見ながら通りすぎました。


帰宅。お昼におざらを食べたのに留守番の家人ためにほうとうがオーダーされました。┐(-。ー;)┌やれやれ…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿